|English|

日本進化学会年大会 第24回沼津大会

日程:2022年8月4日(木)〜7日(日)
会場:プラサヴェルデ(JR沼津駅北口)国立遺伝学研究所(三島市)
共催:文部科学省新学術領域研究「ヤポネシアゲノム」

Home 大会概要 スケジュール プログラム 参加・一般発表申込 公開講演会 アクセス

参加申込・一般発表申込について

参加申込・発表演題登録

日本進化学会 第24回大会への参加を希望される方は、このページを一通りお読みになった上で、下の参加申込フォームで参加申込を行ってください。

発表を希望される方は、まず参加申込みをおこなった後に、演題登録申込フォームで発表をお申し込みください。
* 一般発表は、口頭、ポスターを問わず、お一人様一件です。
* 優れたポスター発表をした学生にはポスター発表賞が授与されます。(ポスター発表賞にエントリーした学生対象です。)

招待講演者を除き、発表者は進化学会会員(会費納付済み)に限ります。
この機会に会員となることをお勧めいたします。[⇒進化学会入会]


参加申込・演題登録 申し込み期間

参加区分申し込み期間参加費・懇親会区分
発表を希望する6月30日(木) 早期登録
発表しない6月30日(木) 早期登録
7月1日〜7月15日直前登録
大会期間中直前登録

* 7月16日以降はネットからの申し込みはできません。当日会場受付でお手続きください。

参加費と懇親会費について

区分早期登録直前登録
参加費(*) 一般会員
学生会員
非会員
6,000 円
3,000 円
7,000 円
7,000 円
4,000 円
8,000 円
懇親会費 一般会員
学生会員
非会員
6,000 円
3,000 円
6,000 円
7,000 円
4,000 円
7,000 円

* 学部学生は会員・非会員を問わず参加費が無料です。大会当日に学生証を提示してください。
当日参加も歓迎です。ただし、懇親会の参加には限りがあります。

* 会員でない大学院生の方は、参加費・懇親会費ともに非会員料金となります。
この機会に会員となることをお勧めいたします。 [⇒進化学会入会]

7月21日以降の振込みは大会までに確認が取れない場合がありますので、7月20日までにお振込みをお願いいたします。

高校生ポスター参加費について:
発表者の全員(人数に制限なし)および発表者付き添いの教員 原則1名は、大会参加費が免除されます。
(高校生ポスターの参加申込についてはこちらをご覧ください)

参加費・懇親会費のお支払いについて

参加登録後、参加費・懇親会費は下記口座へ郵便振替にてお支払いください。

ゆうちょ銀行振替口座
口座記号番号記号 10190、番号 87968891
口座名称(漢字)一般社団法人 日本進化学会
口座名称(カナ)シヤ)ニホンシンカガッカイ
他行等から振込の場合
振込先ゆうちょ銀行
店名〇一八(ゼロイチハチ)
「ゼロイチハチ」で検索。
または「ユウチョ」で検索後に「ゼロイチハチ」を検索してください。金融機関により検索方法が異なります。
店番018
預金種目普通
口座番号8796889

参加登録・演題登録には以下の情報が必要ですので、予めご用意ください。

参加申込み
参加申し込み
演題・要旨登録(発表を希望する方のみ)
演題登録申し込み

お問い合わせは、大会事務局(yaponesia_genome@nig.ac.jp)までご連絡ください。


高校生ポスター発表申込

応募方法:

応募フォームに必要事項を入力し送信してください。

申込締め切り日 :7月20日(水)

発表申込には次の項目が必要ですので、あらかじめご用意ください。

・ 学校名
・ 代表者(指導教員が望ましい)の氏名、連絡先住所、電話番号、E-mail(携帯不可)
・ 発表者全員の氏名
・ 発表タイトル

ポスター賞:

選考委員会が内容を評価し、発表されたポスターにはすべてに表彰状を出し、特に優秀なものを「最優秀賞」として表彰します。

注意事項:

発表当日、受付までお越しください。
受付で渡されるネームカードは常時携帯するようお願いします。
高校生ポスターの見学を希望される保護者の方や高校生の方は受付に申し出てください。

高校生ポスター発表申し込み

高校生ポスター発表についてご不明な点がありましたら、大会事務局(yaponesia_genome@nig.ac.jp)までご連絡ください。


大会参加者へのお知らせ

* プラサヴェルデ来館時のお願い *

来館される際にはマスクの着用をお願いします。マスクは主催者やお客様においてご用意をお願いします。
入館時の手指の消毒やこまめな手洗いにご協力ください。
館内や会場内では他のお客様と密にならないよう間隔をとっていただきますようお願いいたします。
発熱又は風邪の症状がある場合には来館をお控えください。また、そのような状況が見受けられた場合、スタッフがお声を掛け、退館をお願いする場合がございますのでご了承ください。

受付

* 参加者は必ず受付を済ませてから会場にお入りください。受付で名札、要旨集をお渡しします。

クローク

* 今大会はございません。